代表取締役の異動に関するお知らせ

当社は、令和5年2月27日 臨時取締役会において、下記のとおり代表取締役の異動について決議いたしましたので、お知らせいたします。

当社は設立以来、JAVAのエンジニアを中心とした技術者集団から始まり、インターネットの浸透やIT技術の革新に伴い新技術の獲得とエンジニアの育成、SIビジネスの拡大に取り組んできました。

その間、お客様より多大なご支援を賜り、おかげさまで 2023 年2月には 23 周年を迎えることができました。
今後、更なる飛躍を遂げ、お客様のニーズ・信頼に応えらる企業として持続的な発展と向上を目指す為、経営体制の一新を図ることとしました。

新たに代表取締役社長に就任した小野欣昭は、システムエンジニアとして入社後、事業計画の策定・推進の責任者を担当しており、当社の経営全般に携わってまいりました。
また当社CEOに就任した高 斌 (こう ひん)は入社以来、新技術選定や海外の取引先の責任者として当社の経営全般に携わってまいりました。
今後は小野、高の2名体制で国内外の取引先拡大、国内外のエンジニア及びPM、PLの採用・育成に注力し、お客様のビジネスに貢献して参ります。

また前代表取締役社長の松本成夫は代表取締役会長に就任し、新社長のサポートを担いつつ、経営アドバイスなど新しい経営体制の支援に注力してまいります。

【旧】

代表取締役 松本成夫
取締役兼統括部長 小野欣昭
取締役兼技術部長 高 斌

【新】

代表取締役会長 松本成夫
代表取締役社長 小野欣昭
代表取締役CEO 高 斌

今後とも変わらぬご厚誼を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。